パスワードを忘れた? アカウント作成
14243033 journal
日記

Technoboseの日記: ドラマ「アンサング・シンデレラ」

日記 by Technobose

 原作漫画を読んで放映を待ってましたよ。
 「アンナチュラル」みたいなつくりを期待していたら「Dr.コトー」みたいな演出。
 あまり変なキャラは出さずリアリティーを追求して淡々と演出したほうが、もっとドラマチックになると思うのだけど。
 それでも、面白い。

 主人公を逆恨みする産婦人科医の俳優が、「アンナチュラル」の「クソがっ」の先生に似ているんだけど別人だよね。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...