パスワードを忘れた? アカウント作成
13814397 journal
日記

WindKnightの日記: Over the Rainbow

日記 by WindKnight
公式 HP は、ここ

スタッフは、どれだけ、沼津にロケハンに通ったのか。
この方向で、京アニに負けてないのは、凄いですね。
そのうち行ってみようかな。

ライブシーンもしっかり進化してます。
特に、私服の9人を動かすのは大変だったと思います。

で、前作の劇場版が Ending ならば、今作は Opening なんだよなぁ。
王道ストーリーを驀進した前作と被らないっての難しいですね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...