パスワードを忘れた? アカウント作成
15531094 journal
日記

WindKnightの日記: EU 曰く、原子力・天然ガスは「持続可能」 5

日記 by WindKnight
日経で、ここ

まあ、国として持続できないと、意味がないので、
そうでも言わんと仕方ないよねぇ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年01月03日 20時09分 (#4179200)

    が失敗した途端にゴールポストを正反対に動かす恥知らずっぷり。

    • by Anonymous Coward

      トヨタはEVに全面シフトするなら日本でも10基ぐらい原発増やさないと無理って言ってますよね。
      トヨタは準備できたと表明しているし、EUも原発増やす方向だし、日本政府も原発後押ししないとね。

      • by Anonymous Coward

        読み違いと思うんですが、トヨタが発電事業に進出するんですか?

        しかし、あながちあり得なくないなと思ったり

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...