パスワードを忘れた? アカウント作成
13834409 journal
日記

alpの日記: 2/8 通勤音楽, GAFAM 断ち 1

日記 by alp
  1. 2/8 通勤音楽
    • J.S.Bach, Präludium und Fuga a-moll BWV 543, Fantasie und Fuga g-moll BWV 542, Präludium und Fuga e-moll BWV 548, Präludium und Fuga Es-dur BWV 552, Passacaglia und Fuga c-moll BWV 582, Karl Richter-org
    • J.S.Bach, English Suites #5 BWV 810, Murray Perahia
    • Bartók, Quartet #4 Sz91, 東京SQ
  2. いま訳文で連続掲載されている GIZMODO の GAFAM 断ちの記事が興味深い。今回は マイクロソフト ですが、AMAZON が生活をいかに蚕食しているかの回がこれまでだと一番興味深か頭痛かった。日本だと皆プライバシーにほとんど興味を持っていない (じゃなければ、交通系カードなど使うわけもないですし)とはいえ、RMS ほどのパラノイアではないとしても私は気にする方なので……
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月08日 22時57分 (#3562302)

    写らないように事前に死角を調べたりあるいはフルフェイスのヘルメットや分厚いコートで顔や体格を隠してるってこと?
    結局のところ程度の問題でしょ。おおらかではあると思うけど。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...