パスワードを忘れた? アカウント作成
16343150 journal
スラッシュバック

crassの日記: Fake News 7

日記 by crass

Windows版 iCloud アプリで動画が破損するとの報告との記事に疑わしいというコメントをしたが、あれから2週間たっても再現報告も続報も全くないのだが最初(というより唯一)の報告者だったMac Rumorsフォーラムの投稿者の状態が"Suspended"になっていた。Mac Rumorsからの説明はないが唯一の報告者がアカウント停止となり話の信憑性がかなり揺らいだが、スラドも含めこの件を垂れ流したサイトはクリックを稼げたので良しという事で後の事はどうでも良いんだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...