パスワードを忘れた? アカウント作成
12553970 journal
スポーツ

enoqの日記: J2 第37節 大分戦 1

日記 by enoq

スカパーの録画中継を録画したもので観戦

・水沼さんがうちの解説するのは自分の記憶の中では始めてなので
  新鮮。兵働さんがCKを蹴る姿にノスタルジーを感じたり。
  んで試合はコイントスに勝った大分さんがコートチェンジして開始。
  序盤の大分さんたちの攻勢をしのいで、さあうちのターンだという
  ところで、シュートを高木がはじいたところを荒田さんに押し込ま
  れて先制 orz さらにカウンターからのアーリークロスをたたきつけて
  バウンドさせてのゴラッソーで2失点目 orz こちらはネイツの絶好機
  2つを信じられないセーブでとめられる。やんぬるかな(慨嘆
・さすがに後半は主導権を握って攻めないといけない展開となり、
  コーキのクロスからネイツが頭で合わせて1点差。その後もハーフコート
  にほぼ押し込んで攻め立てるもなかなかこじ開けることができないものの
  最後に金井がダイブ気味ではありましたがPKゲット。ネイツが決めて
  何とか同点。

前半は爆発的フリータイピングの人を出禁にするか
お払い行ったほうがいいんやないかという出来ではありました。
試合結果はあれですが、今節はほかの試合もあれだったようで
なぜかPO圏内へ復帰です。

あとJ'sGoalが復活ですよ!
フクアリの奇跡のときの巻とか巨人オーロイさんとかジェフィの
首もげ事件やそのほかのみなさんの写真をみてやっぱりノスタルジー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年10月20日 9時39分 (#2903067)

    いつもの大分サポです。
    日曜にフクアリに行ってソーセージとサマナラのカレー、ピーナッツソフトとスタグルを満喫してきました。
    荒田がようやく荒田らしいプレーを見せてくれてこれなら残り試合いける!と思いきや負傷交代とは。
    荒田が残り試合出なかったら本当に万策尽きてしまうんですが。。
    その後も追加の負傷交代であっという間に3枚カードを切ってしまい終盤に1トップのFWを交代出来なかったのが痛かったです。

    残念ながら追いつかれてしまい勝ち点1しか伸ばせなかった&怪我人多数ですが
    ゴール裏から見た選手達は一時期が嘘のように必死に戦う姿を見せてくれたので残り5試合信じて応援したいと思います。
    (まだ秘密兵器パウリーニョがいるんですけど秘密のまま終わってしまいそうな)
    上に追いつくのも大事だけどラスト2戦が大宮磐田なので栃木と少しでも差をつけておきたいところ。

    千葉さんはあと岐阜戦と讃岐戦が残ってますね。
    岐阜戦は特にお願いします!!

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...