パスワードを忘れた? アカウント作成
13912887 journal
日記

gm300の日記: BMIが小さいと.. 3

日記 by gm300

18くらいだと、結構寿命が短い。その原因を考えてみた。
1. 病気ですでに死にそう。
2. 普段から歩くので、事故にあう。病気に感染する。食事のストレス。(いつものアレを食べ続けた方が、長生きできる人もいる。)
3. 他にも健康上の問題が見えているので、意識して小さくしているが、やっぱり長生きできない。ほぼ1. と同じ。
4. 病気になった時に予備力が少ない。
  うーん、期待したほど思いつかない。
19くらいだと、歩くのが楽だ。荷物を持たずに歩くと、本当に楽だ。
17に近いと、階段の上り下りが全然違う。他の人と比べて、階段の移動速度が速く、ガンガン抜かす感じだ。
15.. どんな感じだろう。

この議論は、gm300 (14617)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2019年05月20日 20時15分 (#3617927) 日記
    自分もそうだけど、常に怒りのオーラが出ていて、そのせいで痩せている人が
    短命に終わるように思う。
    • へえ。逆だ。体重を制限するために、ストレスかかって、イライラする。
      イライラするから、食事が減ったり、エネルギ消費が増えるわけじゃないや。

      オーラバトラーは好きですが、物理的なオーラが出ているとは信じていません。
      結果として、体温が上がったり、心拍数が始終高い、熟睡できる睡眠時間が減る 等はあると思いますが、何が原因で怒りのオーラで痩せそうですか?
      親コメント
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...