パスワードを忘れた? アカウント作成
14231474 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&マスク

日記 by hahahash

前回からはたぶん1週間とかそんくらい。
土曜日とかには来てたと思われる。
7月になった。なかなか暑い。

さて、マスクの話。

なんだかんだと外出時はマスクをつけている。
待ち時間などもマスクをつけたままであることが多い。

基本的には「ちょっっと邪魔」くらいのものであるが、

例えば、スマホでマンガとか読んでて、ついニヤニヤしてしまうような場面で、
口元に関して表情を取り繕う必要がないのはちょっと便利かもしれない、
とか思ったりした。

まあ、実際のところ、他人の表情なんてそんなに注視するものでもないし、
わざわざ表情を取り繕う必要もないんじゃないか、とも思うが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...