パスワードを忘れた? アカウント作成
14248451 journal
映画

hixの日記: 映画「ステップ」

日記 by hix
意外なぐらい普通の人山田孝之。役者として普通の人を演じるのは難易度が高い。
普通の人なんてまず無理だと思うし、そもそも誰もそんなの期待しちゃいない東京03の角田。
普通って、何?(←角田)。
すげーな。このコントラスト。(←飯塚)

ケロ先生の伊藤沙莉って何に出てたっけ?ってちょっと引っかかってたんだけど、映画じゃなく「魔改造の夜」だった。

昼飯の店からいちいち出てくる中川大志。

3Dメガネを掛けたら飛び出してきそうな洗濯ハンガー。

白鳥玉季ってこんな顔だっけ...?って思ったら、小さい時は中野翠咲だった。
大きくなってから更に田中里念になる。3人がかり。

娘は意外と大丈夫なところが有ると思う。
わたくしの場合、振り返れば、心理的に大きく支えられたと感じる。
死別じゃなく離婚だし、早々に実家に頼ってしまったので境遇は異なるけれど。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...