パスワードを忘れた? アカウント作成
14945217 journal
映画

hixの日記: 映画「パヴァロッティ 太陽のテノール」

日記 by hix
三大テノール パパグッチの元ネタの人(他の二人はフラミンゴとカレーライス)。

冒頭はアマゾンの奥地へアポ無しリサイタル(?)。

お父さんのお仕事が泥棒だと思っていた長女。
(仕事は夜だし様々な付け髭が入ったカバンを持っていくし)
オペラでは死んじゃう役が殆どだった模様。そういうもんか。

カラカラ浴場で急遽歌うことになった曲を楽団にジェスチャーで示す指揮者。
両手を合わせて首の脇に斜めに、首も傾ける。これで「誰も寝てはならぬ」...いや寝とるがな。

問:呼吸法をどうやって学ぶか?
答:共演者のお腹に手を添えて横隔膜の動きを探る。
...どこまで本気なのかは謎だが「筋肉」という単語がワリと出てきた。
そいや少し前に、平原まこと(平原綾香のお父さん)が、レディーガガについて背筋が凄いと褒めてた。

繊細な人だったようだが、愛嬌がある。
リクエストすれば「ぞうさん」とか歌ってくれたかも知れない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...