パスワードを忘れた? アカウント作成
17339761 journal
日記

hotta-sの日記: せいぞんひょうめいのつづき

日記 by hotta-s

行政にイライラ市民増えた? 職員への暴力摘発、5年で5倍に

記事中

かつては暴力団組員らによる不当要求が多かったが、近年目立つのが市民による暴言や暴力行為。

いやいや、暴力団関係より一般市民だよ、20年前でも。
自分は正しい、お前らが間違っているという「妄想」が消えない人がほとんど。
思い通りにならないとあたんする人。
あと、マスコミに扇動させられている人。
マスコミじゃなくとも、「大衆の声」と思っているもの(2ちゃんねるとか)の意見に賛同するような人。「〇〇がこう言うとる」なんてのたまう人。

X(Twitter)は有料化する? マスク氏は何を語ったのか

ま、金の切れ目が縁の切れ目よ。

デジタル庁に初の行政指導へ マイナ誤登録で個人情報保護委

行政指導っていうよりお前らが率先してやればええやんとも思う。
手汚したくないから、行政指導なんて手使うんだろうに。

相手にしてはいけない「話が通じない人」の特徴

世の中には「相手にしてはいけない」と言われても、相照しない訳にいかないことが多い。
その場合のアドバイスを無料記事で乗せれば株が上がるだろう。

来月2日からノーベル賞発表 英情報調査会社が日本人2人含む有力候補23人を発表

有力候補のまま終わっていく人ってどれくらいいるんでしょうね。
私の高校の大先輩もここ数年有力候補と報道されてきたが、昨年くらいからトーンダウン。母校も共通の恩師も亡くなり、マスコミもネタがないんだろう。で、その先輩の功績は今後いかなる評価がされるのだろうか。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...