パスワードを忘れた? アカウント作成
17415366 journal
日記

hotta-sの日記: adblock入れてるとpop up

日記 by hotta-s

昨夜からadblock等入れたfirefoxでYoutube再生すると「Adblock等いれんなよ」ってなポップアップが出るようになった。✗押せば消せるけど違う動画再生すればまた出る。
で、今日職場でwwan接続で仕事に使う動画検索して見てみるも、ポップアップがでない。同じマシン同じOS同じソフト違うのは回線だけ。
さて、Adblock等で広告回避できるのはいつまでかなぁ。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...