パスワードを忘れた? アカウント作成
17437716 journal
日記

hotta-sの日記: でる、でない

日記 by hotta-s

休憩時など支障がない時間に私用電話に電話がかかってきた。次の行動は

登録してある番号なら出る。
していない番号の場合、発信元を検索し心当たりがあるとか出ないとまずいとかならでる。
で、この行動は仕事中以外も同様。

勤務時間内で休憩中以外は私用電話禁止なので、基本職場の電話にかかってくることになり、出られるなら取り次いでもらう。
なので、緊急用する電話なら私物の電話にかけてこないように家人には頼んである。

その上で、上記になる。
ま、99.99%電話かかってこないけど。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...