パスワードを忘れた? アカウント作成
17398974 journal
日記

kawakazuの日記: ワクチン接種

日記 by kawakazu

ファイザーのXBB.1.5対応版COVID-19ワクチンを土曜日に接種
当日は何もなく、日曜日の夜から下痢が続いているが
昼に食べた企業系家系ラーメンが悪いのか
副反応の10-50%の確率で発生しているものなのか
よく分からない状況
まあラーメンが原因だな

8月までに受けなかったので今年度の無料接種分は終わり
来年からは3割負担で12000円程度とか流れてきたが
市の補助が無いなら多分受けないだろう
ついでにいうと個人事業主自身の予防接種は経費にできないからな

11月ごろからマスク復活かな
気休めでもかなりの効果ある感じだしな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...