パスワードを忘れた? アカウント作成
159553 journal

mamekoの日記: 11月

日記 by mameko
カレンダーをめくって、改めてはやいなぁと。
幼稚園でも会社でもインフルエンザが流行っています。
罹患率とか亡くなった方とかの情報がいつもニュースで流れますが
あれは季節性のと比べて高いのか低いのか。
話題にならないだけで、今までのでも亡くなる方とか重傷化する方とかいたはずだし。
でも、大騒ぎになってるせいで「熱?会社休め!!」となってるのは結果オーライかなあ。

私が現場仕事してた頃は、インフルエンザだろうがヘルニアだろうが休めない環境だった。
「事故で怪我して今、病院に」「分かった。で、午後には来られるよね」てのが常態だった。
いまならしっかり休める…はず。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...