パスワードを忘れた? アカウント作成
377389 journal

mirzの日記: Meta Moderation 2

日記 by mirz
昨晩、初めて「めたもでれーと」なるものができるようになり、
さくさくっと3コメント分、評価しました。
普通のモデレートより早くこっちが来るとは思いませんでした。てっきり順番かと。

で、今見に来たら「今日もメタモデレートしてる?」と聞かれ
「何かあるの?はいはい、するよするよ~」とモデレートページに飛んだら

メタ モデレートするコメントがありません!

なめとんかー。うらー。

・・・
先日のセグウェイの件では、皆様ありがとうございました。
海外在住の方々からあれほどの報告をいただけるとは。
> 全国のスラド諸氏
という書き方はまずかったなあと反省。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • です [srad.jp]。

    えーと例えばID21166の人だったら、
    21166 / (90/100) = 23517.777・・・
    で、ID23518の人がアカウント作った瞬間に可能になるのではないかと。
    #いや本当に「瞬間」かどうかまでは知りませんが

    あ、ちなみにモデはメタモデより後です、絶対。
    ・・・だと思います(=-_-;=)
    メタモデ可能な人の中から云々、だった気がするんだけどなー。


    ついでに上の日記へも反応。
    メタモデは毎朝9時に可能になります。
    #GMT00:00ですな
    で、画面下の「Meta Moderate」(だっけ?)ボタンを押さなければ、
    メタモデ画面を何度でも「見る」事が出来ます。
    メタモデしてボタンを押すと、その日は(メタモデの)リンクが消えます。
    ちなみに、公正/不公正を選択せずにボタンを押しても、
    やっぱりリンクは消えてしまいますので注意。 ←経験者は語る
    で、翌朝9時まで待てば、またメタモデ出来ます、と。
    こんな感じですかねー。
    • by mirz (21166) on 2004年07月29日 15時09分 (#597775) 日記
      解説、ありがとうございますぅ。ここまで分かれば大丈夫です。
      よく調べてから愚痴れば良かったぁ。

      それにしても、よく考えられてるなぁ…苦難の歴史を感じる
      --

      /*-+/*-+/*-+/*-+/*-+/
      Allez! Allez! Allez!
      親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...