パスワードを忘れた? アカウント作成
16527011 journal
日記

mkrの日記: 映画 エブリシングエブリウェア……観た

日記 by mkr

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス観た。題名長い。ミシェル・ヨーを観たかった事もある。
最初の感想「実写ボーボボをやりやがった!」
「ここで愛の告白!そしてパワーアップしてクンフー使いに!」「知らなかったか?俺はそこにあるトロフィーを尻に突っ込むと強くなる(トロフィーにジャンプ)」「そうはさせるか!私はお漏らしするとさらに強くなるぞ!しないけど」

メインストーリーは移民のコインランドリー経営者が納税に苦しみつつ、中国語しか喋れないお爺さん(中国から呼んだ)と同性愛の娘、忙しすぎて夫婦の仲が消滅寸前の夫と家族愛を取り戻す話。
実写ボーボボだったり実写銀魂だったりするクンフー映画。ハートフルホームドラマ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...