パスワードを忘れた? アカウント作成
13555334 journal
日本

mujiの日記: なんだもーあるんじゃーん

日記 by muji

17日に昼の部にいったときには昼夜の悪役二役ポスターしか場内掲示がなくて、ええいいんですよ所詮この二人ですから(´・ω・`)なんて思ってた、ら!!!

えっちょっと待ってくださいよこれが1週間とはいえ東京メトロ主要駅に掲示されちゃうんですかっスタンプラリーならぬポスターラリーしちゃいますよっ←
23日からだから今週末に歌舞伎座行けば柱巻きになってるかな。ええわかってますよ注目されるのは昼夜の悪役二役ですから見向きもされないでしょうよ(´・ω・`)

 #ポスターのカットもいいけどチラシの腕組みしてるカットもいいんだよなあ。
 #舞台写真と一緒にスチール写真売らないかなあ←

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...