パスワードを忘れた? アカウント作成
14064467 journal
日本

mujiの日記: 新作歌舞伎 風の谷のナウシカ(新橋演舞場昼の部)

日記 by muji

一昨日の公開舞台稽古の映像でネット上がざわつき、昨日の初日後は別の意味でざわつき。
油断するな相手はG2だ、と心してまずは昼夜上から目線←の3階席。

第一印象は、
「10年前に観たかった」
だなあ。
十二夜が一段落して、そのままの勢いでやってれば、てな。
あと役柄とはいえ皇弟に土下座でへいこらするチヤルカ観ててぐぬぬぬぬとなるなど←
 #心が狭いのは百も承知

ああ、狭量といえば、自分の中でPA通すのは歌舞伎ではない、て一線があって、その意味ではオグリもナウシカも歌舞伎ではないなあ。
みんなインカムどこに仕込んでるんだ、とチェックしてたら最初に見つけたのが他ならぬチヤルカだったとかね(´・ω・`)クシャナと共に既に声荒らしてる代表格。つか最初の登場で揚幕からの声が判別つかなかったorzその発声はかなり無理方向だなあ…20日間持たせられるか。

(そして夜の部は更に出番が多そうな(´・ω・`)

この議論は、muji (9607)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...