パスワードを忘れた? アカウント作成
16720722 journal
スラッシュドット

nemui4の日記: たれこみSPAM 7

日記 by nemui4

本文にリンク先記事アブストラクトコピペしただけでSPAM認定されて投稿不能
結局リンクだけ投稿
これずっとこのままなのかな

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年08月11日 10時25分 (#4509302)

    サイゾーとかゲンダイとか週刊金曜日とか投げ込み放題ですね
    採用するかどうかは編集側が決めるのでリソース割かないといけない
    デマを垂れ込むのは簡単だがデマと証明するのは大変と似たようなもの

    割に合わないのでそのうちスラド終了するんじゃね?

    • by Anonymous Coward

      >割に合わないのでそのうちスラド終了するんじゃね? 

      SPAMERの勝利

      • by Anonymous Coward

        つかアピリッツも商売にもならないスラドの維持も嫌でしょ
        身銭切ってインターネット老人ホーム運営なんて誰もいらない

        3ヶ月の猶予をやる DBとソースコードすべてを引き渡すから構築して移動してくれ
        と言われるようなるかもしれない

        • by Anonymous Coward

          粘着さんは暇なんだね

          • by Anonymous Coward

            スラドとOSDNセットなら買ってやるって話持ちかけられてるのでは?

            • by Anonymous Coward

              持っているだけでマイナス資産になるスラドなんぞ要らんだろ...

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...