パスワードを忘れた? アカウント作成
715965 journal

o_nomuraの日記: 徒然日記

日記 by o_nomura
「20世紀少年」と「幽玄漫玉日記」を買う。
「漫玉日記」の方は今回が最終巻。最後は玉吉の鬱話で、それが人事でない自分にはえらくしんどかった。
「20世紀少年」は非常に快調。浦沢直樹って本当に漫画が巧いな。

今日は昼から無性に焼肉が食いたくなったので、晩飯は焼肉。深井の方のカルビ1という焼肉屋へ。

飯食い終わって帰宅したら、ワールドカップの決勝、後半40分あたりだったんで、そのまま最後まで見る。あまり興味はないんだけど、まぁ時期物ですから。

「ポポロクロイス物語3」を少ししたのだけれど、ロード時間が長すぎる&多すぎるでゲームがまったく楽しめない。糞ゲー決定。

今日は精神的には割りと平穏な一日であった。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...