パスワードを忘れた? アカウント作成
572778 journal

rireの日記: 飼い犬に手を噛まれる?(あ、失礼)

日記 by rire

なんだか初めて、リアル知り合いで、ネットでも交流している人とトラブりそうでいかんいかん。

その人とはなんのことはない、今の職場の社員さんなのだが。

某ソーシャルネットワーキングサイトに紹介したのがことのはじまりで、最初は仲良くしていたつもりだが、わたしが職場に復帰したことでなんだか険悪になってしまいました。

つーか、少なくともそのサイトでは紹介者であるわたしの悪口を、自分の日記に書くか?わたしが見ること確実ではないか。

腹が立つより、哀しくてたまりませんわ。

いや、まぁわたしもこちらでいろいろ書いてるんで人のことは言えないかも知れないんですけどね。
ですけど、わたしは、あちらでは少なくとも、明らかな悪口は書いてないつもりだったんですけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...