パスワードを忘れた? アカウント作成
568555 journal

rireの日記: 忙しすぎるようで

日記 by rire

毎日毎日、なにがなんだかわからないほど忙しい。

働き始めてから、毎日外出しなくてはならなくなって、自然と、服装も派手になった。
髪も染めたし、新しいコートも買った。

仕事自体は嫌いじゃない。

ただ、わたしは正社員ではない。

家に帰れば、夫も子供も犬も猫もいる。

就業中は、それは、完璧ではないだろうが、精一杯頑張っているつもりだ。

だいたい、コンビニのパートやるために車で30分もかけて通勤する人なんてそんなに居ないって……。

働き始めて、三ヶ月かな?

思ったよりはずっと続いてる。

でも、犬の世話があんまりできなくなったのがちょっと悲しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...