パスワードを忘れた? アカウント作成
6583692 journal
日記

sayupornの日記: 超スゲェ楽になれる方法を知りたいか? 誰でも幸せに生きる方法のヒントだ もっと力を抜いて楽になるんだ。 苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。 14

日記 by sayuporn

竹島は韓国に譲渡して、お金で買い戻せばいいと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年11月16日 9時13分 (#2273354)

    領海がついてくるかついてこないかは全然違うでしょう。

  • ありえないと思うが、北朝鮮の開発しているミサイルが命中して島を木っ端微塵にするのが一番いいと思っている。
    とりあえず後のゴタゴタは全部北朝鮮持ちってことになるけど。

    • by Anonymous Coward

      で、ふっ飛ばした後の海域にはどの国の法が適用されるの?
      島がなくなったら問題がなくなると思ってるの?

      • by Anonymous Coward

        どこの国の法律も適用されない「公海」になる。

        • by Anonymous Coward

          島を吹き飛ばしても「最初から無かった」ことにはならない。

          • by Anonymous Coward

            なるよ

            • by Anonymous Coward

              根拠は?
              自然沈下とはわけが違う。

              • by Anonymous Coward

                >根拠は?

                海洋法に関する国際連合条約
                基線がとれなくなったら、領海は定義できません。

              • by Anonymous Coward

                自然沈下とは違うと言ってるだろうが。
                破壊されたまま復元しないと思うのか。
                復元は人工島ではないから基線になる。

              • by Anonymous Coward

                > 復元は人工島ではない
                ここ笑うところ?

              • by Anonymous Coward

                島が消えるほどの攻撃を受ける紛争地に行って基線の確認をするのか?
                紛争が終結しないと基線の再確認なんてされないし、終結時に復元が決定されれば完了まで再確認はされないよ。

  • by Anonymous Coward on 2012年11月16日 13時15分 (#2273534)

    譲渡するときは当然特にお金は動かないよね。
    で、日本が買うときにはいくらで売ってくれます?
    100兆円ぐらいですか?もっと?
    何年ローン組めます?

  • by Anonymous Coward on 2012年11月16日 14時43分 (#2273584)
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...