パスワードを忘れた? アカウント作成
15246119 journal
日記

scannerの日記: ゴミ分別アプリ 2

日記 by scanner

ゴミの分別表に二次元バーコードがついてたのでマンマと誘導されていれた。
ついでにストアで提供元の会社クリックしたら、同種のアプリがいろんな自治体名を冠してずらり。
まあ、一個作れば後は楽だからこうなるよな。
アンドロイドだけど、正直自分でもどうかと思う4.0.x なんてのでも入ったし、必要な権限にちょっと疑問な点があるがまあこんなもんだろう。

※調べてみると、作成請負時にいくら、あとは月々いくらでサポート、という形で(当然だが)自治体から請け負っている模様。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miyuri (33181) on 2021年03月31日 18時50分 (#4004507) 日記

    不燃物を撮影して、ゴミ捨て場に出してよいのか悪いのかを判別してほしかった。

    • by Anonymous Coward

      自分も、撮影すると分類を教えてくれるアプリを期待して地元自治体のを検索したところだった

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...