パスワードを忘れた? アカウント作成
15536609 journal
日記

shado2001の日記: あさがお日記

日記 by shado2001

0625 起床 曇り 外気6℃ 風はない。
旭は見えなかった。雲が厚くてなかなか明るくならない。
昨日から太ももが重い。すっと椅子から立ち上がれない。
ラジオ体操は部屋で実施 第2とか身体が鈍っているのが判るね

昨昼 台湾刀削麺 にんにくチャーハン 初にんにくチャーハン
昨晩 味噌と大根の汁で食べる「(信州)高遠そば」 2人前
朝  昨晩の残り やっぱり2人前 
   糀味噌を焼く必要が有るが 昨晩より今朝の方がよく焼けた
   アルミホイルに味噌を5mm厚に広げオーブントースターで焼く
   外気が温かいので窓開放して味噌が焦げた香りを曝気している

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...