stehanの日記: 並列4気筒2万回転 6
日記 by
stehan
まさかホントに復活するとは・・・
当然これもバイ・ワイヤだろうね。
昔のはすぐ不調で開け開けで走る他なかった憶えがあるけど
今度のは古くなっても大人しく走れるかな。
一方、スズキは・・・フル油冷!?
またすごい時代になったもんだな。
まさかホントに復活するとは・・・
当然これもバイ・ワイヤだろうね。
昔のはすぐ不調で開け開けで走る他なかった憶えがあるけど
今度のは古くなっても大人しく走れるかな。
一方、スズキは・・・フル油冷!?
またすごい時代になったもんだな。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
250はツインがベスト (スコア:1)
80年代バイクブームの時はクォーターマルチ出すの一番最後だったあのカワサキが先鞭をつけるとはねぇ。
Re: (スコア:0)
逆に4発クォーターの先鞭を付けたスズキが、ここのところ250では大人しい。
国内向け排気量を投げちゃっただけかもしれないが。
W800とKatanaを両方並べてみると、Katanaのやっつけ感が半端ない。
4気筒にスーパーチャージャー (スコア:1)
トヨタの4AG-Zはほどほどだったように記憶していますがが、スバルの軽自動車はNAだとトルクがスカスカで走らないのが過給で力強く走ったので、うるさく回るだけでろくに走らなかった20世紀のよりもこれだとしっかり走るのかな。
ZX-25R (スコア:0)
ZX-R顔かとおもいきや、Ninja顔なんだな。
ハイオク? (スコア:0)
この手のバイクを買える層には関係のない話でしょうが。
Re: (スコア:0)
タイ生産らしいけど
ハイオクが必要になる圧縮比を
このサイズで4つ揃えられるかな