パスワードを忘れた? アカウント作成
13795313 journal
お金

torlyの日記: 寒い繊維

日記 by torly

児童期の性的虐待の影響を予測する: 虐待の深刻度、両親のサポート、コーピング戦略の役割
 2001年の記事。海軍の女性新兵5226人を対象にした調査で児童期の性的虐待(CSA)歴、その子供時代のコーピング戦略、両親のサポート、そして現代の心理的適応について尋ねた。CSAサバイバーが現在よく機能しているかの予測因子としては、負のコーピング変数が最も強かった。構造方程式モデルでは、虐待の深刻度は部分的にコーピング戦略に媒介されて後の状態に影響していた。しかしながら、予想に反して子供時代の両親によるサポートはあまり影響力がなかった。

Samsung Payがより非プレミアムなスマートフォンユーザの元にやってくる
 インドで実験する(した?)んだそうな。

雇用主によって従業員の遺伝子検査を義務化することを可能にする法案
 下院を共和党22人全賛成、民主党17人全反対で通過。そういや親のハンチントン病を理由とした解雇に関する訴訟はどうなったんだっけか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...