パスワードを忘れた? アカウント作成
12867127 journal
日記

twincruの日記: ばくおん!を観たおたく 5

日記 by twincru

なんやかんやでバイクの中型免許を取ってしまいました。

折角なのでバイクが欲しい。
排気量の違いで車検云々や税金云々、保険なんてのもイロイロあって大変だ。
その辺は深く考えず、250cc~400ccくらいのバイクを模索中…。
ネイキッドだとかストリートファイターだとかのデザインが私好みかなぁ。

オフロードとか大型ツアラーなんてのも楽しそうだけど、とりあえずは普通のバイクを捜す旅

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 気に入ったバイクが一番だけど初期投資は抑えめにね。
    乗り始めると色々アイテムが欲しくなるから。

    ちょっと遠乗りするようになれば荷物載っけるバッグ類が欲しくなるし
    半年後には冬用のウェア類が必要になる。
    運用コストが想像以上に掛かるからお金は大切にね。

  • by Anonymous Coward on 2016年08月05日 9時05分 (#3058397)

    MT-03かな?
    YZF-R3のネイキッドタイプ。
    はっきりと判るMT-25とのトルク差で高速も楽。
    それでいてMT-25と変わらない取り回し。
    ネックはやはり、400ccでなく320ccって事で、車検を覚悟したのにも関わらずなんか損した気がする事、かな?

    まあ、最近はレンタルがあっちこっちで有るから、慌てずに先ずは借りて乗ってみる事をお勧め。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...