パスワードを忘れた? アカウント作成
15625764 journal
日記

waneの日記: 側道

日記 by wane

高架になったトコは結局渋滞の先頭が西に信号1つ分移動しただけで、そこに北から合流する国道の渋滞も相変わらずだが。
上り線がまだ高架になってないので信号のタイミングも変更してないんだろうか?そう考えるとそりゃそーだと。
最初に高架を通った時に側道からの車線がえらい空いてたのが気になったので側道で信号待ちをしてみたんだけど、側道に分かれる時に前に居たトラックが高架を通り過ぎたら後ろにいた。
つまり側道通った方が早かった。
たまたま信号のタイミングが良かっただけなんだろうけど。
完成するのは24年度中とか、まだ先は長いのね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...