パスワードを忘れた? アカウント作成
13389512 journal
日記

wedgeの日記: 二連敗、かも 2

日記 by wedge

どうりでレビューとかで指摘する人がいないわけで、Arrow Launcher のサインイン強制問題は Arrow が別にインストールされている Outlook の情報を拾って? サインインしかけた状態になっているのを完了したがっていた、というのが実態だったようす。Arrow 側のサインイン管理で Outlook アカウントを解除したら強制しなくなった、みたいだ。もしかしたらまた一日たったら出るかもしれないが。

  *

小学館の
とにかくロードが遅い(これは接続環境のせいもあるだろうけどそれにしても)。
コイン、アプリ内ポイントだがこの場合デレステで言うとむしろスタミナ、を使って読むとレベルがあがるというお遊びがあってつい無駄に使ってしまう(前日に無料で読んだ分を再開放とか)。
1980年以前の作品とかもあるみたいだがファントム無頼出ないかな(無理でしょう)。

ビッグコミック系で別のアプリ? サイト? があるみたいだなあ。出版社単位くらいでは統一して欲しいかも。

白泉社の
デザイン直す気ないのかな。
画面遷移時の待ち表示が「Loading...」だったり「読み込み中...」だったりってどう作ったらこうなるのか。あとたいがいの書籍アプリは画面の左右端の上下中央あたりをタップでページめくりだけど、これはそういう動作をしないようだ。また読んでいてページをめくると全面広告、がある。たとえば少年画報社のだと最初にまとめてロードの待たせるときに広告表示なのであんまり気にならない、といった工夫がない感じ。
※ などと文句を書いていたら今日アップデートがあったが特に大きな変化はなかったようだ。

こちらは花ゆめLaLaからアニマル系まで一緒くたなんだけど、アニマル系のグラビアとかから来ているのか「アイドル」「声優」(は女性向けもあるようだが)ってな男性向けコンテンツまで一緒くたなのはやりすぎな感じ?

  *

デ:
参考に観測させていただいている範囲のみなさん、ミリシタもやっているのねぇ。わたしはとても二つも三つも平行して遊べへんわ。
歌マクロスが気がついたら始まってたようだがもう手がでないや。

ここまで中野さんは全部そろっていたので今月頭の限定も引けないかなーと引いてみたが荒木先生が代りにやってきた。
その後、そろそろきっかけを土屋さんから変えようかと溜めつつだれにしようか考えて半月くらいたってしまったので、突発的に大分前に買っていた分の残りから60単発を引いたら本日の主役が登場。60単発でSSRははじめてか。Passion 9人/10枚目

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by officepig (3266) on 2017年09月07日 19時04分 (#3275275) 日記

    >ミリシタも

    できるわけありません。
    チェンクロに突っ込み出したらステの時間もろに減りましたから。そうでなくてもburstは1回4曲10分いるからモチベーションが下がるのに。

    #なお無償10連ウィークはSSRこそまゆだけだが待望のSR美羽が来たし白封筒ゼロだったのでよしとします

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...