パスワードを忘れた? アカウント作成
14090252 journal
日記

wedgeの日記: vs

日記 by wedge

まず、いつもの映画館でみたこともない数の客がいて驚く(誇張しすぎ)

本編は、ぜんぜんフェラーリでないじゃない(そんなことはないが思ったほど描かれていなかった)。やっぱりプラモデル同様版権料ふっかけられたのかなあ(多分違います

・シェルビーの部下の人(ひょろっとしている人)、本業はメカなのか営業なのかと思ったがよく考えたらシェルビー本人も両方やってるのか
・プレスルーム(?)で日本語が聞こえた気がする
・フォードGT(GT40)のはいまは適切なプラモデルがない感じなのかな
・マイルズ役の人の名前を見るとどうしてもクリスチン・チャペルと読んでしまい、え?ってなるのが治らない

「上」から言われたことにその場では反発するがそのほうが良いとする視点もわかるので結局は言われたようにやってしまうのだがやっぱりそれでよかったのだろうかと悩む、ってのは心当たりがありすぎる私にはちょっと向いてない話だったかもしれない。見終わった後のすっきり感が大きく減じられ

フォードvsフェラーリ

  *

あれ? OBSOLETE のサイトが見えない Safari は macOS のだけかよ、iPadならデスクトップサイトを表示状態でもちゃんと見えるんじゃん……ってことはあれか、また英語環境だからか? →あたりでしたごめんなさい。日本語環境の別ユーザのSafariでは正常表示
ただ、Cat. から昔の App Language chooser 的機能がコンパネに備わっているんだけど、なぜかSafariについて(のみ?)うまく効かないのか、英語環境日本語指定Safariでもやっぱりちゃんと表示できないのであった

  *

    https://ascii.jp/elem/000/002/006/2006200/
これで二回分かぁ

  *

最近、本文記事とかの下の広告が表示する時点で読み込みとサイズ違いが混ざっているのの合わせ技かなんかなのか、スクロールしていくとびよよんってなるの嫌なんだけど

  *

乗り換える話、じゃなくて主機(?なのか)メンテナンス中の話だそうで、まぁ、今の人はマウント優先とか言わないのねぇなどと思いつつ、
    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/1228865.html
そんなん両端に決まってるだろうと思ったが、「足りていないとも言える」。うーんそうかな? そうか……???

  *

歌マクロスってまだやってるのね。本編新作ないのに続くのいいなぁ

  *

ウ: ホームに戻る時のズームインアニメーションの残像がはっきりみえるようになってしまう。端末性能要求上がったのかな

デ: 今回重複当選券がでる総数可変式のためいつもの形式では表現できません……というほど複雑な当たり方じゃなかったのでいつものでいいか
000011113269

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...