パスワードを忘れた? アカウント作成
14146455 journal
日記

wedgeの日記: ライフ変換

日記 by wedge

まんがライフくらぶ、とかまんがくらぶライフとかいう名前はダメだったんだろうか(ダメだろうな)
よくある1pageの挨拶文とかでなくて小坂俊史が2page(4本)描いて挨拶に代えていますな感じなのが(めず)らしいというかなんというか。GIGAなので読めないページに挨拶があるかもしれないけど

まんがくらぶ 5月号(休刊)

ライフ共々引き続き電書形式で読めるかがまだわからない。いっそのこと普通の雑誌扱い(Kindleとか各電書店版が期待できるという意味の)にならんかな
多少厚くなるのか単にどさくさ紛れに高いだけなのか次号とうとう400円(単発だと景気のいい頃のおまけ付き号とかであったかもしれない)。今までGIGAで160円くらいで読んでたから……

  *

微妙な表紙詐欺(まだいないアイドルが4人ほど表紙に)
61(+1)話収録。3/27時点で240話だし10〜12話/月くらいで増えるので、最初は二冊とかやってくれてもよかったのよ

しんげきわいど(1)
なお同じiPadで読む場合は本体アプリで見た方が絵が大きいです

  *

一回の充電で約1か月、あるいはそれ以上って言ってるのが20日くらいしか持たなくなったらそろそろ寿命判定してもいいですかね
ケンジントンのトラックボールで親指ボール版が出てるんだよね。高っかいイメージがあるんだけど Magic TackPad2 よりは安いという(まぁmacOSで使うのにどっちがあってるかという問題はあるけど)

--

※ タイトルのダジャレのために昨日ライブ変換のネタ書いたんじゃないですよ。本当よ。くらぶの最後を当日のうちに書いておきたかったので

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...