パスワードを忘れた? アカウント作成
15103985 journal
日記

wedgeの日記: えーい!(なげやり

日記 by wedge

(タイトルは実は表記事ネタだったが時期を逃す)

    https://www.youtube.com/watch?v=ltClxCIANO4
釣りPVはやめろー

これ、(多分そうだと思うんだけど)製作陣がノリノリでやっているのか、Bがそうでもして視聴数上げろって言っているのかによって

  *

うまよん、サイコミの連載が終了したのはもしかしてゲームアプリ内での掲載があるから、ということですかね

  *

    https://gigazine.net/news/20210115-tower-of-london-raven-missing/
> ロンドン塔のカラスは風切羽が手入れされており、
手を加えられているのか

  *

    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1300259.html
あれ、これはキーボードは物理じゃないのね。Pocket系じゃないから追っかけて見てなかった

  *

〜だそうだ、の最後の「だ」をはぶくのがはやってる? だで終わらせたくないんだったら、文章なら〜とのこと(です)。くらいの方がおちつくな(個人の感想です)(だ+そうだ、と認識しているからだと思う)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...