パスワードを忘れた? アカウント作成
15213873 journal
日記

wedgeの日記: ROCAをまとめて欲しいんだけど 1

日記 by wedge

ドーナツ・ボックスがKindle化されている
    https://www.ishii-shoten.com/honnmaru/doma.html

一般書籍流通系統に乗らない形態になってしまっていたのですっかり諦めていた
というか、そうでなくてもほとんど電子化されてないのですが

  *

サイコミの電子版予定にもU149/A20が登場。Kindleなどでの予約ができるようになるまでは安心できないかもしれない気がしてしまうが一安心(どっち)

あとこんな、
    https://twitter.com/azumakiyohiko/status/1363068636567543808?s=21
(深読みしたイヤミを書きたくなる気もするが伏せておこう)

  *

    https://m-78.jp/news/post-5795
なんだこりゃ X-X

  *

アマゾンから怪しげなメールがきた。メールにはアマゾンの注文番号しか載ってなくて何を買ったことについてのものなのか自分で調べないとわからないってのもどうなのか
確認したら講談社のマンガまつり関連だったのだが

今のご時世でその賞品はありなのか?

  *

まだわからないし、まずはM1XとかM1ZとかM1A1とか(違う)が出るかもだけど、そのあとは M2, M3... ってなるんだろうから M1 Mac って呼ぶの抵抗あるんだけどな。AS Mac じゃだめなのか

  *

    https://toyokeizai.net/articles/-/412031
オチというか〆なんだこれ。etherなら今でもそこかしこに這いつくばっているぞ :p

  *

    https://note.com/astral/n/nbca48c61d912

単語レベルだけの問題でもないかもしれない気も
自分が誤変換を修正する手間を、それを読む方になんと書いてあるか考えさせる手間に転嫁している、とかなんとかいう意見を見かけたこともあったような

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年02月23日 20時17分 (#3983067)

    アマゾンから怪しげなメールがきた。メールにはアマゾンの注文番号しか載ってなくて何を買ったことについてのものなのか自分で調べないとわからないってのもどうなのか
    確認したら講談社のマンガまつり関連だったのだが

    うちにも注文番号しかないメールに「4点が発送されました」とか書いてあって。
    先日注文したモンスター+用に購入したオイル交換用品一式だとぬか喜びして。
    翌日届いて「さあ替えるか」って思ったら、一緒に注文したドレンワッシャーもオイルフィルターも無ければ、ポイパックすら入ってないっていうね。
    あくまでウルトラ4T 1L缶の本数だけ数えて「4点が発送されました」だからな。
    易々と騙された。くやしい。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...