パスワードを忘れた? アカウント作成
15296297 journal
日記

wedgeの日記: アタユシ

日記 by wedge

https://archive.sha-ken.co.jp
ソートに年代順があっておもしろい
あとしたのタブを選ぶたびに「アーカイブ」のフォントが変わるのねん

  *

    https://twitter.com/kirarafantasia/status/1397570725897293831?s=21
きららファンタジアは(26日で終わった)ウルバトの1年くらい前にはじまっていて、まだまだ順調そうねえ

あと恋愛ラボの新装版(カラー収録+合本化)がでるそうな

  *

ビルドリアルってMS戦を作るのに時間かかるのかなー。「あっちと混ぜて」ひと月のうち三週は練習とか称して女子チーム相手に対人戦で水増し、なんてどうだったでしょうか、などと妄想してみたり

  *

    https://ghibli.jpn.org/report/eboshi/
ネットの噂に反応するのか
ガンダムなんかだと公式の方がどんどん曲げていく印象(関係ないですね

  *

    https://note.com/melta/n/n30b3c6b3361f
これはマンガ家のほうからの提供資料によるものだそうだけど、汎用品とかもう売られてるのかしらね(知りません

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...