パスワードを忘れた? アカウント作成
15505058 journal
日記

wedgeの日記: どろどろ

日記 by wedge

ポプマスをg PROのペンでやっているんだけど、おおよそプレイするエリアだけ撥油コーティングとかそんな感じのがなくなってしまったようだ
あぶら体質なのでちょっと触るとすぐその形が浮き上がってくるようになってしまった

  *

AndroidのChromeでブックマークがモバイルのブックマークでなくその親の階層を開くようになって一手間。もともとなんで分けてるのという気がすることはあるかもしれない
ちょっと前にごく短期間だが、新しいタブ→ブックマークからどこかを開く、と最後のタブを上書きしてタブは増えない、ってなったのが治ったと思ったら次はこれか

  *

Microsoft Launcherが夏頃の更新からホーム画面に置く時計のコロンが数字に比べて大きくて妙な感じになってる。g PRO側でのフォント設定との合わせ技かなんかなと思っていたが純正でもやっぱりコロン大きいんじゃん。Surface Duo版だが

  *

侵略等の目的でやってくる→現地のなにかに興味を持って「しばらく様子を見るか」→(以下省略
ってジャンル名なんていうんだっけ? 空からカワイイのが降ってきたの亜種あつかいかな?

  *

二冊貯めて年一回じゃなくて半年ごとに一冊づつで出してよー
あとU149の限定セットのおまけは電子版ではどうなるんだろう。両方買ったら特典でとかだと電子本屋によって扱いに違いがでたりしそう?

*

林業のタスク管理をRedmineでやる話
いいなー、周りの人に使ってもらえるRedmine(とWiki)かー

サイゲ
こっちはうまくいくところだから実は何をやったかはあまり重要でない、な感じな話に読める

  *

適切なやり方かよくわかってないが繰り返し処理はマルチカーソル(選びすぎたのを外すやり方をいつも忘れてる)か最近はshellscript書いてタスクで投げつけるとかやっている。処理をJavaScriptで書いて拡張にするとかいう話もあるようだがそこまではやってない

  *

マリー:また表に「言ってない」がでていたわ
夏目:フフ、だがあれは似たようなことを言っている形跡があり言ってない界隈では最弱

オチはありません

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...