パスワードを忘れた? アカウント作成
15397707 journal
日記

yasuchiyoの日記: とりあえず予約

日記 by yasuchiyo

ちょっと前に予約枠の更新時間が公開されたので、そのタイミングで見にいけば空きがあることはわかったが、いつも2会場しか空きが出ずうちから一番アクセス便利な会場(街中にあるとこ)が全く使えない。
とは言え、そろそろ1回目が9月後半いっちゃうので観念して別の会場で予約した。

この予約システム、すでに終了した会場も未だに選択肢に出る(開けたら予約不可表示が出るだけ)くらいなので、ひょっとして街中会場もやめちゃったの?アナウンスないけど。
まぁ突発対応みたいなもんだから仕切る側に余裕ないのはわかるしそれ責める気はないけど。
1ヶ月とは言わんが半月ぐらいは遅れたかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...