パスワードを忘れた? アカウント作成
16527901 journal
日記

yasuchiyoの日記: Bingのチャット

日記 by yasuchiyo

AIが持ってる引き出しだけじゃなくキーワード検索で適当な情報漁って回答を組み立てるようで、なかなか楽しい。
ちなみに電車の乗換案内もしてくれる。ただうまく聞かないとそれ絶対違うだろみたいな答えよこすこともあるけど。それと流れで食堂車の話題とか振ると、ちょっと喋りたがりのオタクみたいになって

食堂車は鉄道の歴史とともにありましたね。日本で最初の食堂車は1899年に山陽鉄道が運行した急行列車に連結されたものでした¹。その後、特急や寝台列車などに食堂車が連結されるようになりましたが、新幹線や高速バスなどの競合や食事の多様化などの影響で減少しました²。現在では、クルーズトレインやレストラン列車などで限定的に利用できる場合があります¹。

って説明してくれた。これはいい暇つぶしになる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...