パスワードを忘れた? アカウント作成
373215 journal

Oliverの日記: ナニモノ増強 17

日記 by Oliver

ふと思い立って、ナニモノをいくつか増やした。増やしたネタが最近みた映画や読んだ本に直結な気もするが、まあいいだろう。もっとネタがあったら、コメントにどうぞ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 「どんな」
    舞い上がった/体育座りの/心は錦の/おどおどした/アル中気味の

    「ナニ」
    人生ゲーム/レッドショルダー/アイダホポテト/取り立て屋/長屋のご隠居

    「集団」
    鼓笛隊/イレブン/外人部隊/待ち行列/空挺隊
  • どんな:
    食欲の増進する/世界を闇に変える/劣化の始まった/派手な色の/世界初マイコン搭載/光よりも速い

    ナニ:
    プロセッシングスピード

    集団:
    クラスター/風物詩/息子

    # ついでに、ACの発言時に「万能文化漢近衛隊のAC」みたいに付けてくれると呼びやすくて便利なんだけど。
  • by patagon (1453) on 2003年06月23日 18時14分 (#343753) 日記
    今「どんな」、「ナニ」、「集団」は何があるんでしょうか?
    その一覧があると作りやすいかも(かぶらないように)ってことで。
  • by deleted user (9994) on 2003年06月24日 9時09分 (#344096) 日記
    どんな
     限定版/10%増量中/ひらけ!
    集団
     の中の人/(多分)/なのでAC/Version 1.0

    #こんなのどうでしょうか
  • by paprika (5024) on 2003年06月24日 11時18分 (#344176) 日記
    どんな: モテモテな
    ナニ: IPv6
    集団: 部門

    # ごめんなさい
  • どんな:
    名脇役の/暁の/ゲーム脳な/ちゃらんぽらんな/うわばみな/ビジネスパートナーの/ボケ役の/ツッコミ役の/無鉄砲な/ダイエット中の/地球にやさしい/目の付け所がシャープな/日照り続きな/一本指打法を極める/遊びをクリエイトする/彼女のペットの/隣の/彼氏・彼女募集中の/天下無双の/本池上署の
    ナニモノ:
    コンピューターおばあちゃん/尾崎家の祖母/新宿野郎/ソックスハンター/召喚士/社長/車掌DJ/スプリガン/ダンサー/力士/忍者/拳法家
    集団:
    連合/猛虎会/後援会

    #ネタが古いのが混じっているが、気にしない、気にしない。
  • by Y.. (7829) on 2003年06月24日 18時30分 (#344502) 日記
    かぶってたらごめんなさいです
    「どんな」
    等身大/高密度/ファンレス/自称/動画再生機能付き

    「集団」?
    (株)/イチゴ味/β版/予約受付中

    …「ナニ」はいいやつおもいつかんかった
  • by oddmake (1445) on 2003年06月24日 22時48分 (#344718) 日記
    心を病んだ/興奮した/英語が得意な/足を引っ張り合う
    切捨て教原理主義者の/去勢達人の/リスト型プログラムの
    処刑群れ/共謀団体/著作権抹殺団体

    こんなのが思い浮かんだな
    --
    /.configure;oddmake;oddmake install
  • 「どんな」
    GNU/、裸の、選ばれし、裏、発掘された、噂の、できたて、名物、戦う、究極の、若い、時代遅れの、元祖
    「ナニ」
    天然記念物、異邦人、堕天使、デーモン君、計算機、地上の星、ジェダイ、ネッシー、ハッカー、エスパー、業界標準体型
    「集団」
    の生き残り、萌え、もどき、3世、職人、伝説、蒐集家、詰め合わせ、主義、日本代表、の黒幕、代理人、完全版
  • by Anonymous Coward on 2003年06月23日 22時24分 (#343849)
    集団に「パイロット」をたのむ。
    #ついでに「私の」「彼は」「パイロット」を実現できるように…。
  • by Anonymous Coward on 2003年06月23日 22時31分 (#343852)
    ネタが最近みた映画や読んだ本に直結な気も
    アニメの間違いではないのか?
    「北斗神拳使いの」は素直に「北斗神拳伝承者」 のほうよいと思うが。
    電池の切れたアキハバラー委員会なのでAC。
  • by Anonymous Coward on 2003年06月25日 13時13分 (#345224)
    「猫みみ猫娘娘。」が出る確立はいかほどでしょうか。いつか出したいと思っているのですが。
  • by Anonymous Coward on 2003年06月26日 20時40分 (#346186)
    「どんな」:
    ガリラヤのコンビニ勤務の|実はまだ2階に住んでいる|手術開始3秒前の|世界の中心で叫んでいる|同情だけは受け入れない|フランソワーズのお友達の|お茶漬けでお腹をこわした|口より先に手が出る|生まれつき静電気体質の|最近枝毛が気になる|世界征服をたくらむ|ひたすらに昇りつめる|磁石で動く|クックロビンを探し続ける|そのうち味をしめる

    ……うーん、「ナニ」と「集団」はちょっと思いつかんな(ぉ
  • by Anonymous Coward on 2003年06月27日 13時19分 (#346665)
    県人会
  • by Anonymous Coward on 2003年08月27日 15時48分 (#386648)
    「どんな」
    小憎らしさが売りの/涙もろいふりをする/規則正しい/極めて用意周到な/毎朝小鳥に挨拶する/無題の/永久に止まらない
    「ナニ」
    超人/和太鼓/珈琲豆/リフォーム/ワイパー/魔物/バグ
    「集団」
    調査員/民間人/コレクター/マニア
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...