パスワードを忘れた? アカウント作成
12578921 journal
携帯電話

minetの日記: Xperia Z5 の電源ボタンがめり込む… 3

日記 by minet

ボタンがめり込むのはPSPで十分ですよ、ソニーさん……
使い込めば角が取れるとかしてめり込みにくくなるんですかねぇ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2015年11月12日 7時59分 (#2915884) 日記

    PSP受け取って即修理発送してたっけ。
    SONYも懲りてないなぁ。

    こないだSO-03Gが突然電源落ちて起動しなくなって、docomo窓口に持ち込んでも「ダメですね壊れてます」と修理に出されたけど、SONY修理センターからは「壊れてません」と突き返されて何がなんだかわからなくなってた。

    モバイルSUICA定期再発行代その他諸々めんどくさいことになった貧乏くじ事件。

    オレも懲りてないなぁ。

    • by minet (45149) on 2015年11月12日 20時02分 (#2916368) 日記

      返信どうもです。

      > docomo窓口に持ち込んでも「ダメですね壊れてます」と修理に出されたけど、SONY修理センターからは「壊れてません」と

      そんな対応あるもんなんですね。
      docomo店員の判断ミスって事になるんでしょうか。

      あるいは、修理センターに着くまでに自然に復旧したと考えると、十分に放電されることで回復可能な電気的な障害だったとかかも?

      親コメント
      • by nemui4 (20313) on 2015年11月12日 20時30分 (#2916382) 日記

        そう、考えられるのは自然放電後何をしての復旧くらいですね。
        と同じように言われました。

        では次回同じようになった場合はどうすればいいでしょう?
        と返すとフリーズされた。

        次回がなきことを祈るのみ。

        親コメント
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...