パスワードを忘れた? アカウント作成
662278 journal

sentakuitaの日記: 阪神優勝速報レースほげふが。 3

日記 by sentakuita

# トピックはスポーツに非ず!

世間では阪神優勝が決まったらしい。
そしてもうひとつ、だれが一番に「阪神優勝」を日記に記すか
その勝者(?)も決まる訳であり。

ここに前人未到一番乗りの栄誉を称え、晒し上げの刑に(ぉ

19:35 jizou
19:35 dartei_harry
19:41 rurotami
19:43 Acanthopanax
(以下続く、敬称略)

そんな訳でjizouさん一番乗り。
おめでとうございまする。
ちなみに。19:32 ASDModさんが「優勝しそうだ」とのコメント。
推定な文なので選外。次の活躍に期待。

# ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
----
↓ヒーロー(ヒロイン)インタビュー会場
 ビールかけは行っていません。あしからず。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jizou (5538) on 2003年09月15日 20時54分 (#397699) 日記
    おじゃまします..
    優勝した jizou です。(^_^;

    東京で TBS の中継を見ながら、33分のあと一人日記を記入。
    振り向いてテレビを見たら、次のバッターが打って、取られて、試合終了でした。
    反射的に、1行だけ書いて投稿してしまいました。

    すみません.. つい。 (^_^;
  • by dartei_harry (6792) on 2003年09月16日 10時02分 (#398183) 日記
    僕はよど号事件とかの番組を見ていたときに、
    友人が勝手に祝杯あげてるとメールをもらい、
    そのちょっとアトにニュース速報で知りました。
    書き込む前に友人におめでとうメールしたのが敗因です。
  • by ADSMod (17591) <{adsmod} {at} {hotmail.com}> on 2003年09月17日 20時23分 (#399433)
    選外のADSModです。はじめまして

    私は,イソターネットの実況中継で知りました。
    書き込んだ時は,誰か実況形式で書いてるだろうな~
    (jizou様とかjizou様とかjizou様とか)と思ってはいますた。(笑

    まさか書き込みした直後に試合が終るとは。。。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...