パスワードを忘れた? アカウント作成
72241 journal

witchの日記: keisukenさん迎撃してきました 7

日記 by witch

keisukenさん迎撃オフのお知らせ(3/15) [fslashtさん日記]

keisukenさんにお会いしたのは4年ぶりかな。
秋葉巡りの最後の最後(マルツと秋月)にしか御一緒できなくてあまりお話できなかったのが残念でした。
(私が買い物に気をとられていたからかも…)

まあでも、金曜日からずっとベッドと仲良し状態で、「行けそうにないな…」と思っていたのがなんとかなったのだからいいか。
ゴーレムくんは連れていけなかったけど。

keisukenさんを駅でお見送りした後、fslashtさん、etsavさん、mujiさんと旧ロケット本店(?)の後にできたお食事系専門のビルのお店で晩御飯。

…もうちょっと元気な身体になりたい…(なんでこんなに弱くなったんだか)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • witchさん、みなさん、わざわざ来てくれてありがとうでしたー。
    もうちょっと話したかったですね。
    今度は喫茶店などでゆっくりしましょう。パーツ屋めぐりももちろんして:-)。
    今日はちゃんと仕事にいけたかどうか心配ですが、体を大事にしてくださいね。

    • by witch (3127) on 2009年03月16日 23時53分 (#1531954) 日記

      いらっしゃるのが判っていたから体調崩さないように気を付けていたんですけどね…
      いきなりバタッと来てしまうので。

      体調は日曜の午後から徐々に良くなったので今日は大丈夫でした。
      (確定申告にも行けたし)

      またお会いする機会を楽しみにしています。

      親コメント
  • 1400時くらいまでは居たんだけどねー。
    # 無理しすぎなのが原因だと思うよー。もちっとご自愛下さいな。心配だよー。

  • 昨日はどうもありがとうございました(^^)
    お疲れなのに運転ってとてもキケンな気がするんですが(^^;)慣れなのかなぁ。
    あんまり無理しないでくださいね。

    機会があれば/.歌舞伎部活動も是非よろしくです(笑

    • こちらこそ、知らない世界(笑)の話をたくさん伺うことができて楽しかったです。
      昨日は夜に向かって徐々に復調していたから運転には問題なかったですよ。
      (辛いときは路肩に停めて休憩してることもありますけど)

      歌舞伎部一度くらいは覗いてみたいかなーと思っています。

      親コメント
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...