パスワードを忘れた? アカウント作成
14073097 journal
日記

JN1RNYの日記: もし真田さんが文系だったら 3

日記 by JN1RNY

女 「この子を連れて、あのDV男から逃げたい…けど、逃げてもお金はないし…」
真田「これを見てくれ」
女 「保護…開始…決定通知書…?」
真田「こんなこともあろうかと、生活保護を申請しておいたんだ。さあ、シェルターへまっしぐらだ!」

…あんまり格好良くないなぁ…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Takahiro_Chou (21972) on 2019年12月20日 3時41分 (#3734367) 日記

    オリジナルの真田さんより、ふつ〜に有能に見えそうな気も……

  • by hahahash (41409) on 2019年12月20日 17時45分 (#3734802) 日記

    自分の姪ということにして小惑星に住まわせれば、
    DV男もついて来れないんじゃないですかね。

  • by Anonymous Coward on 2019年12月20日 10時40分 (#3734496)

    http://www.usskyushu.com/ds9/93.html [usskyushu.com]
    >オドーはタヴニアの法律には明るい方ですがといい、それによると男の赤ん坊は、その母親の夫のものだとあるという。その通りというジェヤールに、子供の父親ではなく母親の夫のものというオドー。

    子供の親権を父親にとられそうなので,法律を逆手にとって私が結婚すると言い出すオドー。

    http://www.usskyushu.com/ds9/101.html [usskyushu.com]
    >グリルカは一門の財政は危機に瀕しているという。
    >「じゃあ財政記録を見せてくれないか、もちろん会いに来ただけがそれが目的じゃないことはわかっているが、なんとかできるかも」とクワークはいう。
    >「いいだろう、そんなに見たいなら財政記録にアクセスすることを許してやろう」とグリルカはいった。

    経済的に破産しそうになっててなりふり構わず助けを求めてきた家長に、
    相手のメンツをたてた上で、商売人の立場から経済再建の助言をするクワーク。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...