パスワードを忘れた? アカウント作成
14061365 journal
Ubuntu

KAMUIの日記: 飛んだ飛んだ、Ubuntu飛んだ。 3

日記 by KAMUI
またかぃ! :(
今朝、シャットダウンしてから仕事に行ったんですが、帰ってきて電源入れたら起動不能になってました>19.10

しようがないので、Win10の方にThunderbirdとか入れ直して、パスワード再発行してログインちう。他のサイトも再発行とかはまだいいとして、またファイル掘るのか・・・ちょっと嫌気がさしてきた。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年12月04日 5時17分 (#3725787)

    サブPCを1週間ぶりぐらいに使っていたら、使用中に完全フリーズしてしまい、強制リセットしたら起動しなくなった。GRUBの後でコケるようになってしまっていたのだが、Google先生によるとメモリの問題じゃね?ってことで、メモリテストをしたら盛大にエラーが出た。

    とりあえず、リアルな虫が入っているのではないかと、ケースを開けてみたけど、中はクリーン。メモリを抜き差しして、ケーブルの位置を多少ずらしたりして閉じて起動したらうまくいった。単に電源ケーブルが抜けかかっていて、電圧が不安定だっただけかもしれない。

  • by Anonymous Coward on 2019年12月04日 17時17分 (#3726114)

    ダメなん?

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...