パスワードを忘れた? アカウント作成
15738409 journal
医療

KAMUIの日記: 新型コロナワクチン(高齢者向け) 3

日記 by KAMUI
親父の4回目接種券来た。3回目をお願いした地元の医院に電話して予約完了。

と言ってもちょうど1か月先になるのですが(^_^;
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月22日 21時16分 (#4294396)

    当方の父親も週明け月曜日に4回目接種に行くんですが、お気楽な性格で無料だから注射するんだみたいな感じで
    このまま行くと後期高齢者はずっと接種し続けるみたいな感じでしょうかね。

    • by Anonymous Coward

      歳取ったら毎日朝昼晩いろんな薬を飲んでたりするし、
      べつに数ヶ月に一回の注射くらいで驚くことじゃないぞ。

      オレも一日四回、インシュリンの自己注射してた。
      4回なんて一日分だぞ。

  • by Anonymous Coward on 2022年07月23日 19時35分 (#4294692)

    ドイツにいましたよね、そういう人。 どの銘柄のワクチンだったんだろう。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...