パスワードを忘れた? アカウント作成
14042104 journal
日記

M-FalconSkyの日記: メインPCどうしようかな 3

日記 by M-FalconSky

台風の時の停電くらいから、正常に起動しなくなった

よくある疑いは電源なんだけど、これは正常っぽい
UEFIがブートロードしてくれなくて、外部USBでも無理
というかキーボードも反応しない

なのでマザーボードのBIOSリセットした(BIOSの名称は残りつづけるなー)
けど、なんか効いてないのかなんなのか、とにかくダメなまま

買い替えるなら、年末に作業したい

# たぶんメインSSD/サブHDD自体は生きてるので、なら付け替えるだけでいいかな、とは思ってる

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...