パスワードを忘れた? アカウント作成
15808818 journal
日記

Technoboseの日記: 小6の感想 7

日記 by Technobose

 ガンダム好きでMS08小隊を見ていた小6の長男曰く「MSの全高4m位でないと実用性がないと思う」だって。
 4mくらいだとアーマード・トルーパーか(アニメ見たことないけど)。
 コンバット・アーマーあたりが陸専用兵器としては実用性があるような気がする。
 技術の歴史を省みると、現実化すれば使い方を考え出すというのもあることはあるし(録音機とかね)、人間並に運動できる巨大人型ロボットが実用化できたら、今の我々が思いもつかないような使い方を考えつくだろうな、きっと。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...