パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、caretさんのユーザページですよ。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13128553 journal
ソフトウェア

caretの日記: 翔べ! Cookie

日記 by caret

Vivaldi の Snapshot (64-bit) を使っているので、理不尽だとしてもバグにはつきあうしかないが、突然すべての Cookie が消えてなくなった。原因は不明。
さまざまなウェブサイトへの再ログインを余儀なくされた。銀行は合言葉認証を求めてくる。実に大変な作業だ。本当に二段階認証というのは度しがたい。

13119171 journal
Windows

caretの日記: • x64 ベース システム用 Windows 10 Version Next の累積的な更新プログラム (14986) (KB3206309)。

日記 by caret

Windows 10 Insider Preview ビルド 15002 に更新しようとしたら出てきた
これからは Windows 10 Version Next と呼べばいいのか

13116957 comment

caretのコメント: この虚偽報道、BusinessNewsline の誇張だと思ってた (スコア 3, 参考になる) 98

Microsoft: 最新のWindows 10リリースで「コマンドプロンプト」を削除 - BusinessNewsline
今見ると、読みづらい小さな文字で言い訳が展開されている。

13116584 journal
Windows

caretの日記: Wallpaper Engine 2

日記 by caret

デスクトップの背景は Windows デフォルト教やってるんだけど、フレンドが次々に Wallpaper Engine を開発してる
乗るしかないのか、このビックウェーブに

13114543 comment

caretのコメント: 理由はなんてことなかった (スコア 1) 2

by caret (#3139370) ネタ元: スラドロゴのジャギーが気になる

門松だけ透過 PNG で用意してるのかと思ったら、真ん中に白の「スラド」ロゴがあって、srad_logo02.png は使ってなかった。
画像の時点でジャギジャギしてたらジャギるのは仕方ないね。そこはアンチエイリアスかけようよ。

13114528 journal
スラド

caretの日記: スラドロゴのジャギーが気になる 2

日記 by caret

スラドのロゴはこの画像なのだが、ホリデー仕様の時だけジャギーが出てくる。
クリスマスはこれ背景、正月はこれ

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...