パスワードを忘れた? アカウント作成
13766352 journal
日記

gm300の日記: 1GBのPDFフォーマットのカタログ 2

日記 by gm300

1Mの間違いだろうと思ったが本当に1G以上あった。
字が小さい。検索遅い。RSとかdigikey ならわかるけど、家具でこれではよろしくないのではないか。
在庫管理はどうしているのだろうか..

この議論は、gm300 (14617)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mfukuda (15975) on 2018年11月12日 21時21分 (#3514304) 日記
    昔だとそんなサイズのPDFは読むことも難しかったですが、今時のPCなら、すこし重いけど普通に読めるかと。1000ページ以上の本をカラー300dpiとかでスキャンしたら1GBくらいにはなりますから。

    公式にPDFが提供されているだけマシだと思いましょう。
  • カタログ、操作説明書、ポスターなんかでたまに、印刷物用のPDFからロクに加工せず流用してるせいで、トンボ入りで断ち切ってなくて画像もやたら高解像度、なんてPDFを見かけることがあるけど、そういう系なのかな…。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...